SSブログ

猛暑対策 [猫]

最近急に暑くなってきたので早速冷房を起動する。
ここから秋口まで24時間運転か……電気代節約は夢のまた夢だな……。

ということで我が家は基本的に寒熱対策はエアコンだけどそれだけだと猫も苦笑いなので色々試してる。

KIMG0140.JPG

一番受けが良かったのはこのアルミマット。
単なる金属板だから乗ってると暖かくなるはずだけど適宜離れて調整してるっぽい。
ペルチェ効果を使ったやつとかジェルマットとかを差し置いてこれがお気に入りという安上がり猫。

白いのはこんな感じでフローリングに広がってる。多分こいつ自身がジェルかなんかなんだと思う。

KIMG0662.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。