SSブログ

猫と柔道着 [猫]

趣味が武道なので色々と勉強しているのだけれど、土曜は朝から晩まであちこち出稽古に出てる。
ご許可くださるばかりかお膳立てまでしてくださった師匠と俺みたいな不審者を快く受け入れてくださった先生方には心から感謝しております。

という自分語りは大概にして、そんなこんなで稽古前は当然道着を用意しなきゃいけない。
これもクシャクシャでバッグに突っ込めないので畳まなきゃいけないんだけど、ベッドに広げると猫・即・嗅といった感じで突っ込んでくる。

DSC_0038.JPG

毛虫じゃないよ。

ちゃんと稽古終わったら洗ってるし、時々高温スチームで消臭もしてるのに何を嗅いでるのか。
それとも俺が気付けないだけで臭いのか。永遠の謎。
タグ:白いの
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時には昔の猫を監視生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。